母の日とお誕生日 | お魚マーケット 株 式 会 社 魚 長

お魚マーケット 株 式 会 社 魚 長

いつもお引き立ていただきありがとうございます。
従業員みんなでアップしていきますのでよろしくお願いします^ ^

http://uocho39.crayonsite.net/

こんにちは!ヤクさんです


最近暑くなってきましたねぇ。今年も猛暑になるのでしょうか…。


暑くなってくるとお部屋で待ってる癒やし達(猫さん)が心配になってくる今日このごろです


さて娘の誕生日と母の日が続きまして



はい。オリーブサーモン!!

誕生日と母の日と2回とも大活躍(笑)(笑)


最初はそのままで。2回目は昆布じめ風と漬けにしてみました〜


 もちろん美味しいよねぇ~爆笑爆笑爆笑

どちらも喜んで貰えたのでよかったです✨


そして~今年もケーキプレゼントしてくれました!!お家の近くのケーキ屋さんのケーキ🍰


今年もホールで(笑)(笑)上のは去年。下のが今年のです!



個人的には今年の方があっさりで食べやすくてよかっです照れ


毎年ありがたいですおねがいおねがい


今日は久しぶりに娘とランチにも出かけれたしよかったです

それではこの辺で〜パー