あけましておめでとうございます | お魚マーケット 株 式 会 社 魚 長

お魚マーケット 株 式 会 社 魚 長

いつもお引き立ていただきありがとうございます。
従業員みんなでアップしていきますのでよろしくお願いします^ ^

http://uocho39.crayonsite.net/

あけましておめでとうございます!


新年になり早いもので早1週間が経とうとしております。

去年は娘の卒業から始まり、入学などまぁいろいろありました。何とか無事に1年過ごす事ができました😊



昨年はたこパがしたくて初めて自宅で開催してみたり〜


娘が修学旅行に行って〜
食べたかったちんすこう買ってきてくれたり、お父さんとお揃いで着てねって服買ってきてくれたり(なぜか半袖…)(笑)(笑)

後は毎年恒例
おやつの詰め合わせ作ってみたり〜
結局配り忘れてる…ガーンガーンガーン

とまぁ、なんやかんやであっという間に過ぎた感じです。

今年も1人、娘が卒業を迎え、帰ってくるのでにぎやかになりそうですニヤリニヤリ


今、子どもたちと千と千尋の神隠し見てます。何度も見たけど〜、何か見てしまう〜(笑)

それでは今日はこの辺で🖐️