ぼらぼらぼら | お魚マーケット 株 式 会 社 魚 長

お魚マーケット 株 式 会 社 魚 長

いつもお引き立ていただきありがとうございます。
従業員みんなでアップしていきますのでよろしくお願いします^ ^

http://uocho39.crayonsite.net/


さてこれは大群のぼらちゃん(小)です
ほーん⋯小さい時は顔のバランスが普通の魚と変わらないんですね
成長するとあの おめめまんまるかわいいちゃんになるんですね!

ということでこちらがぼらフライです
タルタルにチューブにんにくを混ぜた にんにくタルタルをつけて食べるのが私のオススメですよ
うめぇ!!

そしてぼらムニエル
表面は香ばしく⋯中はふんわりと⋯
バターとオリーブオイル混合で焼くのを最近覚えました。うめぇ!!

そして最後に⋯ぼらあら汁だー!!!
塩もみそも合う!沁みるうまさ!!
ぼら・フルコース!!!
なんてこった⋯どう調理してもうまい⋯だと⋯!!?
しかもぼら1匹でどどんと3品作れちゃいました!

あらは湯通しで鱗取りしました。鱗が大きくてモロモロと剥がれていくの、ちょっとたのしい。
湯通ししてあるのにこんなに脂が浮いてるんですね、とんでもねぇ旨み汁でした。
しあわせ満点満腹!

安い大きい調理しやすい、好きです、ぼら


Hαでした~