大型恐竜展示 | お魚マーケット 株 式 会 社 魚 長

お魚マーケット 株 式 会 社 魚 長

いつもお引き立ていただきありがとうございます。
従業員みんなでアップしていきますのでよろしくお願いします^ ^

http://uocho39.crayonsite.net/

おはようございます \(^o^)/88  


先日、ゆめタウン丸亀へ行った時に1Fセントラル

コートで大型恐竜展示を開催していました。何と

恐竜4体自動で動いて、いましたょ驚き迫力満点だ!www

俺達は恐竜だ!www 凝視えらそうに
🦖スピノサウルス、大きさ10m以上
特徴、巨大肉食恐竜、背中の帆と大きいかぎ爪
🦖ペロキラプトル、大きさ2m凝視トカゲの化け物!
特徴、人間大の体長の小型肉食恐竜、素早い動き
🦖ディロフォサウルス、大きさ 6m 特徴は頭骨の
上部に一体のトサカを持っている中型の肉食恐竜
     むかつき何だお前は!ニワトリかトサカがあるぞ?
🦖ティラノサウルス、大きさ12m 驚き怖い!特徴は、
史上最強の大型肉食恐竜またバナナの大きさぐらいの歯が50本以上あった恐竜界のキングオブキング
四体の大型恐竜を展示していました煽りこれは、凄いぞ
上から見るとこんな感じ物申す恐竜達を出て来いゃ~!
動画を見て下さいょ凝視 見たぞ見たぞwww
それでは失礼致します 88でした。