恒例の! | お魚マーケット 株 式 会 社 魚 長

お魚マーケット 株 式 会 社 魚 長

いつもお引き立ていただきありがとうございます。
従業員みんなでアップしていきますのでよろしくお願いします^ ^

http://uocho39.crayonsite.net/

おはようございます!やくさんです


今日はえぇ天気ですね~爆笑まさにお出かけ日和!(どこにも行きませんけどね(笑)(笑))




さてさて毎年恒例!

クリスマスにあわせて作成しております、お菓子の詰め合わせ!

毎日配布予定でしたが……忘れてる笑い泣き笑い泣き
ま、冬休みはまだあるのでボチボチ配りまーす


今年は贈り物も届きました!
長女が贈ってくれたラーメン🍜セット!!
次女が贈ってくれた
授業で作ったスクラップブッキングニコニコニコニコ

学校とかで忙しい合間に贈り物してくれて、ありがたいことですおねがいおねがい


さて、今日は年末のお掃除をしようと思っております(できるところだけ…)

子ども達もいるので、一緒にご飯の用意でもしようかなぁニヤリニヤリ


今年も残りわずか!

朝晩は特に寒いので体調に気をつけて、無事に新年を迎えましょう!!

それでは~パー