秋季キャンプ2022年 | お魚マーケット 株 式 会 社 魚 長

お魚マーケット 株 式 会 社 魚 長

いつもお引き立ていただきありがとうございます。
従業員みんなでアップしていきますのでよろしくお願いします^ ^

http://uocho39.crayonsite.net/

おはようございます。 \(^o^)/88  

先月3年振りに開催せれました。阪神タイガースの
秋季キャンプに行ってきました。高松道と高知道
を使って行くと1時間50分位で高知県安芸市に
ある安芸タイガース球場(安芸市営球場)へ到着
平日でしたが沢山の人が来ていましたゲラゲラボール君
山を削り出来た球場です。ほぼ甲子園球場と同じ
グランドになっていますバックスクリーンの向に
土佐湾が広がり太平洋から黒潮が押し寄せて来る
ような自然ゆたかな球場となっていますニコ天気だ
ウォーミングアップ開始キラキラ全体練習の始まり
平日でも沢山の人達が来ていました。仕事が休み
でしたので久し振りに見に来ましたが試合は見て
も練習だけを見る機会はないのでほっこり楽しかった 
大山選手・佐藤選手 居ましたよゲラゲラ期待してます!
シートノックを受ける佐藤選手ゲラゲラ三塁で固定だ!
大山のバッティング凄かったキラキラ柵越え連発だ!
プロの練習はやっぱり違うゎびっくりプロの選手凄いゎ
岡田監督ゲラゲラお~どんでんだ!反復練習や!
岡田監督が見てるで~ぶー来年はアレ!を目指して
2022年秋季キャンプ安芸タイガース球場でした。
来年2月のキャンプ1軍、2軍ともに沖縄キャンプ
になりましたので今後、安芸は秋季キャンプのみ
となりました。寂しくなりますが、来年はアレ!
を目指して頑張って下さい。88でした!
  アレ!とは優勝ですよ (笑) 
PS
このブログが上がる頃には秋季キャンプも終り選手の契約
公開も終り?来シーズンに向けて出発していると思います。
···· 寒い冬ですアセアセ 
 報告です。水上由伸選手やりましたょ
2021年度ドラフトで西武ライオンズから育成5位
指名を受けた 水上由伸投手 四国学院大学出身が
新人王と最優季中継ぎ投手賞を獲得笑い泣き凄いですね
善通寺にある四国学院大学の正門に、はりだされ
ています。凄い活躍で育成からはい上がってドラ
フト1位でもなくまた上位指名でもない育成5位
指名ですから2023年も頑張ってください真顔₈₈