四国学院大学のイルミネーション | お魚マーケット 株 式 会 社 魚 長

お魚マーケット 株 式 会 社 魚 長

いつもお引き立ていただきありがとうございます。
従業員みんなでアップしていきますのでよろしくお願いします^ ^

http://uocho39.crayonsite.net/

2021年新しい年を迎えまして、
新型コロナウイルスの新規感染者が過去最多
となっていますアセアセ本当に他人ごとではありません。

また強い寒波が日本列島を襲っておりますが
今年1年良い年で有りますように願っております。
今回は昨年暮れに撮りました。

四国学院大学
のイルミネーションと映画の紹介致します。
ぶーがくに関係がある映画の紹介です。
イルミネーション凄く綺麗でした。また毎年
一般公開されています。笑い泣き感動です。
四国学院大学は香川県善通寺市の私立大学です。
またサッカー部と野球部は専用のグランドを持ち
サッカー部は全国大会出場。野球は2020年

ドラフト会議で西武ライオンズから育成
5指名を受けた 水上由伸投手 MAX150キロ投げる
四国学院大学出身3人目のプロ野球選手に。
   笑い泣き善通寺市民としては嬉しい事ですよ!
映画の紹介致しますゲラゲラうどんの紹介ではありませが
監督は『踊る大捜査線』を撮影した本広克行、
主演はユースケ・サンタマリアと小西真奈美。
『UDON』は、2006年8月26日公開されました。

今回紹介する映画はB級作品ですが、
『サマータイムマシン・ブルース』ぶー地元ロケ地
監督、本広克行地元 香川県丸亀市出身です。
四国学院大学を舞台に2005年9月3日公開された。
また本広克行監督がロケで使った四国学院大学の
ホワイトハウスは今も残っていますうーん○注目!
ホワイトハウスは映画のロケで使われました。
中はSF研究会の部室と言う設定になっています。
また善通寺市の街も映画に登場します。
主演 永山瑛太      写真はお借りしています。
上野樹里
クーラーのリモコンの故障で灼熱の部屋になる。
ムロツヨシ
突如タイムマシンが現れるゲラゲラ何だ!
善通寺市の街なかでの撮影です。知ってる場所ゃねー
真木よう子佐々木蔵之介も出てましたょ!
B級作品の映画ですがそうそうたる人が出演して
いました。少し驚きでしたが、15年前でした。また
気になる人はビデオ見て下さい。 (^^)

 失礼致します88でした 。