初詣と新しい家族✨ | お魚マーケット 株 式 会 社 魚 長

お魚マーケット 株 式 会 社 魚 長

いつもお引き立ていただきありがとうございます。
従業員みんなでアップしていきますのでよろしくお願いします^ ^

http://uocho39.crayonsite.net/

お疲れ様です照れ

温泉♨️loveですキラキラ

2019年

スタートしましたねぇ

年末年始はなかなかの忙しさでした

そんな中、1日の仕事終了後に初詣⛩に出掛けててきましたルンルン
四国霊場第85番 五剣山観自在院 八栗寺キラキラ

真言宗大覚寺派の寺院です照れ
本尊は歓喜天キラキラ

真言は おん あろりきゃ そわか

寺院まではケーブルカー🚟で向かいます

なかなかレトロなケーブルカーラブラブラブ

初詣の参拝者でいっぱいでした

参道を歩いて行くと山門や多宝塔や大師堂、聖天堂なと素晴らしい伽藍群ラブラブラブ

本堂まで後少し


本堂がみえてきました
お願い事をして初詣⛩は終了
次は混んでない時にお参りにきたいなおねがいおねがいおねがい

あ、年末に家族が増えました

里親募集してたスコティッシュフォールドの4歳♀のししゃもちゃんラブラブラブ

可愛すぎてメロメロラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


まだ来てからあんまり日が経ってないので警戒されまくりです
早く慣れてほしいなーおねがいおねがいおねがい

さてさて

今回のブログはこんな感じニヤリキラキラ

今年は去年以上に頑張ります照れ

以上

温泉♨️loveでしたルンルンキラキラ