お手伝い? | お魚マーケット 株 式 会 社 魚 長

お魚マーケット 株 式 会 社 魚 長

いつもお引き立ていただきありがとうございます。
従業員みんなでアップしていきますのでよろしくお願いします^ ^

http://uocho39.crayonsite.net/

こんにちは✨


今日は天気もよく、暖かい日でしたねぇ爆笑

昨日は今年度最後の授業参観があり、お休み頂いて行って来ましたニヤリ

ところでみなさん、計算カードというものを小学校の時にめっちゃやりませんでした??
1年生の娘。コレ好きでないらしく、宿題で出てもなかなかしないショボーンけど、学校行くと家とは違い先生がめくったカード次々答えていくおねがい
やるやんって思いながら後ろで見ておりました爆笑爆笑爆笑


さてさて、

こちら。うちの末っ子長男。こないだ、学校行く前に掃除機かけてたら、気が向いたのか手伝ってくれましたラブラブラブたまに、スゴい優しい所があっていろいろやってくれたりします。

まだまだ、スーパー甘えったれですが、今年
年長さんになるので

字の練習もちょこちょこしてたりしますニヤリ
子ども達の成長が何より頑張れる糧です❗

なので~、彼が最近お気に入りでたくさん食べてくれるドライカレー只今作成中爆笑爆笑爆笑
ではではパー
                                                    やくさん