カニカニ | お魚マーケット 株 式 会 社 魚 長

お魚マーケット 株 式 会 社 魚 長

いつもお引き立ていただきありがとうございます。
従業員みんなでアップしていきますのでよろしくお願いします^ ^

http://uocho39.crayonsite.net/

世間ではオリンピックのニュースや中継で盛り上がってますね。
私はやるのも観るのも苦手です…


やっぱり食べるのが好きぃ!
カニちゃそ~



MATSUBA☆

 

昔カワハギの集団がカニの列を襲ってぱくぱく捕食する映像を観たんですが…ググッても出てこない!
記憶違い?と思いましたが実際カワハギの口はあんなおちょぼ口なのに歯がなかなか鋭くて殻や甲羅も楽々噛み砕いてしまうようです。

うーん。古い映像だからなかなか調べにくいのかな。
カワハギがカニの脚をつんつん、だんだんもげていって次々食べられていく、なかなか凄惨な映像でしたよ。
カワハギの肝は美味しいけど、海の中では怖いんですね…。

 

Hαでした~