お祓い( ̄▽ ̄;) | お魚マーケット 株 式 会 社 魚 長

お魚マーケット 株 式 会 社 魚 長

いつもお引き立ていただきありがとうございます。
従業員みんなでアップしていきますのでよろしくお願いします^ ^

http://uocho39.crayonsite.net/

ふおはようございます😃

温泉♨️loveです照れ

あっという間に順番まわってまいりました(笑)

さてさて、今回のブログはと言いますと、昨年の夏以降、相方の方で不幸が続いてたんで、まっつん先輩が別子銅山に行ってる日に温泉♨️loveも愛媛県今治市までお祓いに行っておりました神社

世田薬師照れ

愛媛県西条市と今治市の境にある厄除け、厄祓い、きうり封じという、きゅうり🥒に病気を封じ込めるご祈祷が全国的に有名なお寺ですおねがいキラキラ
{470C1103-598E-40E9-AFF0-70CAEDD1B817}

ご住職さんがとにかく凄くてビックリびっくりキラキラ

何が凄いかって言うと、こっちから言ってない情報や、人の特徴なんかをバンバン言い当てるびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

すっげーーーっキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ご祈祷してもらい、いろいろお話し聞いてもらって気持ち的にも楽になった感じおねがいキラキラ

ここに来て良かったルンルンキラキラ

1月1日〜2月4日まで星祭り中です🌟

時間余ったんで産直へ

今治に行くと必ず寄るさいさいきて屋ラブ

相変わらずの凄い人
{E852578E-6D29-42CB-A3DA-944E1976D3D9}

{5277AE93-8084-434D-A308-7D608DB51E0F}

{83518C38-F576-4B72-A9D0-13F88A8F57F7}

いろいろ野菜も買って今治をブラブラ

てな訳で今治と言えば今治城🏯ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

大好きなお城🏯

いつ来てもカッコいいラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
{FC5CBD53-559B-4044-B7E8-5251F7655163}

今治城🏯を眺めた後はもちろん温泉♨️

道後温泉♨️に新しくできた道後温泉別館

飛鳥乃湯泉ルンルンキラキラ
{702C85C6-67EA-4895-ADD6-14154AA93788}

また一つリピートしたい温泉♨️が増えましたラブラブラブ

あー、今日は市場当番だったんで眠いっぐぅぐぅ

{B96E23A5-4550-49E4-B290-66B7EA82098E}

仕事終わったら夕方までお昼寝しよっかなニヤリキラキラ


さて、今日はこんな感じ音符キラキラルンルンキラキラ

次はどんなネタを仕入れてこよっかな(笑)

以上

温泉♨️loveでしたニヤリキラキラ