え?今度の相手は甲冑を着た武士? TOMB RAIDER#16 | アラサーゲーマーいずる まずは好奇心を満たす事が大切

アラサーゲーマーいずる まずは好奇心を満たす事が大切

こんにちは、いずるのブログへようこそ
このブログでは自分がYouTubeに配信しているゲーム動画を紹介します
攻略のポイントやゲーム中に考えていることも書いていきますよ

こんにちはいずるです

 

TOMB RAIDER

16回目ですね

 

 

今回は裏切り者の教授と再び会います

そこには友人が捕まっていました

 

彼女は卑弥呼の血縁で

卑弥呼の依り代にされるらしいです

 

裏切り者には裏切り者の末路がありますね

 

そしてここから島の謎が解明されていきます

 

そして新たな脅威と遭遇します

敵は漂流者以外にも出てきます

 

今回のブログはここまで

次回のブログまたは動画で会いましょう

 

 

 

 

チャンネル登録

お願いします

フォローしてね!

ペタしてね