好きな事を楽しむために YouTubeでブログ紹介しました | アラサーゲーマーいずる まずは好奇心を満たす事が大切

アラサーゲーマーいずる まずは好奇心を満たす事が大切

こんにちは、いずるのブログへようこそ
このブログでは自分がYouTubeに配信しているゲーム動画を紹介します
攻略のポイントやゲーム中に考えていることも書いていきますよ

 

こんにちは、いずるです

 

今回のブログはYouTube

いずる channel

このブログを紹介しました

 

 

ナレーション・静止画・音楽

この3つを使っただけの動画です

 

もっといいものをと考えているのですが

これからの課題としていこうと思います

 

ブログ紹介は今後もしていこうと

考えているので楽しみにしてくださいね

 

自分のナレーションの下手さに

かなり凹んでいる俺ですが

伸び白を信じています(笑)

 

失敗できることは

何度でも挑戦して

上手くいくまで

やる事にしているので

続けますよ

 

今回のブログはここまで

では次のブログまたは動画で会いましょうね

 

 

 

YouTube いずるchannel

チャンネル登録お願いします

 

追伸

 

今週の予定として1つゲームを

クリアしようと思います

 

SHERLOCK HOLMES

The Devil's Dasughter

 

 

このゲーム動画もブログで書きます

脳筋の迷探偵の推理を楽しんでください

 

読者登録してね

ペタしてね