こんにちは。雨が降ってまだ曇りのまま 湿度は高いと思いますが涼しく過ごせています。


今どき…クレジット決済注文もコンビニ払いもpay pay払いもできない 郵便局の払込用紙での送金がありましたので、郵便局やらいろいろと用足しをしてきました。昨日のoisixと大地のダンボールも集積所へ。たいした距離にはなりませんでしたがウォーキング代わりに



なぜか自転車になっていますがオール徒歩です。もう少し消費カロリーは多くなるかな


面接や入社日に久しぶりに着たスーツをクリーニングに出してきました。平日午前は割引と知っていたのですが、しばらく行かないうちに確か半額だったのが2割引きに変わっていました。まぁ出してきましたけどね、ちょっと他も調べてみよう。制服は自宅で洗えるのでクリーニングに出すものも今後はないかもしれませんが。

この制服が、なぜだか 中性洗剤で洗ってください なのです。謎だわ。

いつものアクロンと 先日、間違って買ってしまった ウタマロ を活用できます



いつもはあまり行かない セイムスさんに寄りました。

店頭在庫が復活していたので、アイリスオーヤマさんの 一年保存米 2kg   を買いました。




先日、買物に行った ご当地スーパーでも米を買っていたので、こちらを食べることにしてアイリスオーヤマさんのお米は備蓄用としてセカンド冷蔵庫野菜室で保管しておきます。




長野県のご当地スーパーで新潟魚沼産コシヒカリを購入してきました笑 長野編はまた後日



他にはいつメンの日用品たち




今日は間違えずに 住居用を買いました。

ソフランゼロ はこちらには売っていなかったので、自宅最寄りのドラッグストアで。



お米は JAF のクーポンで、15%オフになりました。また買いに行こう音符こちらのお店、24時間営業なのでウォーキング時にも寄ることができます。

10月4日10時04分 なんだか気持ち良い笑




今日までの焼きそばは冷凍しました。この塩焼きそばの粉末ソースはチャーハン作る時に使っています。焼きそばはソース派です。麺だけ皿うどんのように使う時があるので、粉末ソース も余っています。


出かける前に詰め替えしたら足りなかったのですが買い置きなく、LOHACOで他に注文するものもなかったので、買いに行ってきました。

この状態で出かけ




新しいものを足しました。柔軟剤はよく振り混ぜないと上の方だけ薄い時があります。今日は歩いてきたので大丈夫だったと思います。捨てる前に切ってみたらすっかりきれいになっていましたOKOK

ギャツビーは、2件目の方が税込¥213 でしたえーんみなければ良かった

キッチンで ウタマロ住居用 も詰め替えて、袋に残った少量でシンクと洗い桶も洗いました