おはようございます。今朝は傘傘の地域が多いようです。当地も朝起きてすぐは降っていませんでしたが、少しして見たら降っていました。

今朝はウォーキングdayで、いつものコース 逆回りで行こうと思っていましたが、買いたい野菜や100yenショップにも行きたいので最寄りのDAISOの先の seria に行き、スーパー経由で DAISO にも行こうと思います。seria までは直線1.7km  どのくらい歩けるかなー お気に入りパン屋さんにも寄ってこようかな 丸亀製麺もあるし…うどーなつ…

やめておこう。

レインシューズで出かけましょ


昨日 oisix のチラシに紛れて割引券が入っていました。何か買おうかな、¥2000は大きいです。

確か母名義で会員になっているはず



昨日はもうひとつ宅配便が届く予定だったのですが、商品破損で再発送になったそうで 本日受け取りです。なるべく同じ日に受け取るように注文しているのですがこの事情では仕方ないですね、届いて開けてからこちらが連絡して交換というのも面倒だし。配達の方には申し訳ないけどね。



明日はランチの予定ができました。晴れるといいな太陽

きゅうりのプランターにきのこきのこきのこきのこが生えています。昨日も除去したのですが今日の雨で増殖しちゃいそう笑い泣き 明日また除去しよう