こんにちは。今日は暑すぎず過ごしやすいです。

こんな日にはウォーキングに出かければ良いのですが、息子帰宅中でダラダラとしております。昨夜は遅めの私の誕生日祝いとの事で、夕食をご馳走してもらいました。今日は男子2人が吞む用にちょこちょことつまみになるようなものを作ろうかと思います。


久しぶりにローソンポン活 珍しく商品がありました。




そしてレシート送信しポイントゲットです。






翌日またローソンへ



主人御用達品を調達です。



先日、2つ買ってきたので、

こちらのレシートも送りたいのですが、 X やっていないのでパス


今年から全国販売になったようです。乳製品だけで作ってあるとは思えない濃厚なアイスクリームです




芽室町はいろいろなアイスの返礼品がありますね。

¥1000 のふるさと納税もあります

マラソン対策にもいいですね





摘果をしました悲しい でももうそれぞれに小さい実が出来始めてきました。今後は大きくして収穫したいです。

とうもろこしも雄花の穂が出てきました。

楽しみです。