おはようございます。またお天気の良くない月曜日ですね、明日は雨も凄そうです。

お仕事されている方と同様に週休2日で更新しています笑 今週もお伝えできる内容があればいいなと思います。


金曜は品揃えを見るだけに行ったはずでしたが、行ったらやはり買っちゃうよね。我が家御用達の調味料や食品の有無を確認して、ちょうど北海道フェアをやっていたので、またもや麺類を買い




半額のちくわ 当日までの賞味期限でしたので、2本は使い残りは冷凍 レシート応募はハズレでした




探していた とろべ〜 と




¥11のうまい棒買って¥10 GET






その後ダイソーに寄り、猫避けのマットを買いました。昨日またもう一組追加購入




防草シートも買いましたがまだ貼っていません。




さて、テーマの運転教習車 

今週、主人の歓迎会を開催していただくそうで。

帰りは運転してこれないので、朝送っていくことになったのです。職場最寄駅から送迎バス利用も可能なのですが、そのバスを利用される職員さんとは勤務時間が異なるため、乗り継ぎ時間がうまく行かないそうで。朝 行きは本人に運転してもらい、帰りは私が運転して戻ってくるということになります。

時間にしたら20分ほどの道のりですが、いつもは東西南北それぞれの特定のスーパーやドラッグストア、野菜直売所くらいしか運転しないので、一度わかりやすい道で行き、帰りは私が運転してきたということです。もちろんナビも入れて笑 まぁなんとかなるでしょう。そしてその日は車があるので、私には東限にあたるショッピングモールへと繰り出そうと思います。

ゴールド免許なのは、たいして乗らないから違反もないということです。今後も維持できるようにたまに乗るからこそ気をつけていきます車🔰


25日お給料日の方は24日が振り込み日でしたね。

わが家は今月GW明けからの再就職で、15日締めの月末振り込みとのことで、31日に支給されるのかな、まぁ何日分でもないからここはあてにせず、失業手当からおろすことにします。2年目の個人年金 1本目も入る予定です。


バイト探しのアプリを入れて、いい感じの求人を見つけたので応募してみようかなと思います。