こんばんは。今日は風がすごくて。歩いて行こうと思っていた銀行に車で行ったらついスーパーへも行ってしまい…いろいろ買っちゃうよね悲しい でもこれでしばらくは買わなくて良いはず。oisixと大地の宅配も注文しているし。今日16日。スーパーや産直には今日が今月5回目。やはり買いすぎだなぁ。

控えめにしていかないとね。


今日はファミリーマートにも寄りました。先日買った物でいただける品々の回収です。



極細ポッキーを買い、カカオ60%のポッキーをいただきました。いただきものやらでおやつBOXもいっぱいになってしまったので…食べすぎないよう減らして行こう。


主人へのバレンタインはいつものメリーチョコレート(義理チョコ)





一応、シールを貼ってもらってプレゼント仕様に






この時期に賑わっているチョコレートの祭典にあるような物は、私のバカ舌には合わないようで買うことはありません。お高いし。まん丸のLや有名なGのチョコも苦手な味です。

私はメリーチョコレートとロイズが好きです❤️


ポイントをpay payに交換し




苦節何年?ようやく5個貯まったものも




せっかくたくさんのレシート応募ができるのに、あまり買い物行かないから送るレシートがない悲しい





先日上京して来まして、パン屋さんの貯まったポイントが¥500として使えたのでクロワッサンを二つ購入




もうあまり買うこともないだろうから、ポイントカードは今回使ってやめちゃおうと思っていましたが、お店側がポイント制度終了とのこと。何月までかは忘れちゃいましたが。使えてよかった。


来週は アレ に行くことになりました。

今回は先行、一般、パックツアー全滅で、チケットトレードというのに申し込んでやっとの思いで当選できました。セトリを見たらあまり聞いたことがない というか、子育て時代でじっくり聞いていなかった歌も多いので、ちょっと聞いておかないとな と思っています。




今後のために、今更ながらファンクラブに入ろうか考え中です。楽しみだなーおねがいおねがい