おはようございます。

もう6月かぁ 早いですね、私の おうち 地域は晴れのスタートになりました。もう夕方からは雨のようですが。

明日はネイルに出かけなくてはならないのですが大雨予報。仕事用にしてこなくてはならないので出かけますけどね傘 このまま梅雨入りしちゃうかしら。そして夕方からは 自宅 です。仕事期間はどうしてもの用事がある時以外は帰れないので、いろいろ持って行ったり来たりしようと思います。(帰れなくはないのですが疲れちゃってね)


おうち の冷凍庫が満杯です。パルシステムも来週届く分で一旦お休みにするつもりなのですが、この回がまたいろいろ買いたい回に当たってしまい口笛 届いてみて入らなければまた車からおろしてこなくちゃ。



今日は、2人に1人、実質無料になるのですね、スゴイ!




何年か前に、ファッションセンターで大人買いしていたスカートを 自宅 から持ってきました笑




裏地もなく綿素材で全ゴム仕様の簡単なものですぐにシワになりますが、1枚¥300 だったのですよスカートスカート

歩くと足にまとわりつく感じもあり、昔々に買ったペチコートを引っ張り出して履いています。そんなものを通勤用にしようとしています(黄色以外)




追加で買っておこうかしら。

先日、下着コーナーで、メーカーさんの下着を見たんですが…高くてねビキニビキニ

上1枚に対して下は2枚買いたいタイプなので、そのように買うと、ワンセットが¥16000くらいになりますよ。たまに30%オフの時がありますが、そんな日は気に入った色柄サイズがなかったりでね。フルタイムの仕事でもしていれば気にせず買いますが、ついつい時給換算してしまいますね。

衣食住の事なので家計から出すこともありますが、何セットか買うとなるとちょっとためらいます。一気に買わなければいいのでしょうが。

またファッションセンターで探してみますかね、

旅行に行って捨てパン捨てブラしてきましたのでちょっと手持ちが減ってしまい。次の旅行用の捨て用もまた選抜しておかないと笑

そしていつ何があるかわからないお年頃なのでいざという時恥ずかしくないようにしておかないとね。救急車


身体は正直。お昼がわりに食べたらまた増えていました。