週末に上京してくる友達と待ち合わせの場所が  キラキラ表参道キラキラ
正直私も自信がありません。他の用事で銀座方面に行く用事があったので終了後ロケハンしてきました。幸いわかりやすい所に決める事ができました。久しぶりに紀ノ国屋さんに寄ってみましたよ。まだしばらくブラブラしたかったので生鮮物は買いませんでしたが、良いものを発見しちゃいました。
{76D10B14-A833-44ED-8778-132E456C78B3}

この他にも3種類SMLとあったような?
お値段も¥160程でこのサイズは20枚入りです。ジッパー付きは他メーカーでも出ていますが割高感があり一度買ったきりでした。ジッパーがなくパチパチと合わせていくタイプを使っているわけですが指先が言う事を聞かない時があり…昔母親も同じ事言っていて、何言ってんだろうなんて思っていたけれど。
ファスナータイプの袋とか、ハムのパックとか、納豆の小さいカラシとか開けることができないんです(泣)IKEAさんの袋は開かない時に力任せにやると切れてしまうし(私だけ?)それはさておき。

ジッパースイスイでルンルンストレスフリー
日付けなど記入できたり、この紀ノ国屋さんのロゴがなんといっても素敵です。
週末全サイズ買い足し決定❗️紀ノ国屋さんサイトや楽天のショップでも販売しています。水っぽい物にはどうなんでしょうね、ジッパータイプって。そのうちに試してみましょ。とりあえず常備薬など入れてバッグに入れてみました〜ラブラブ

楽天はこちらから購入でポイントが貯まります。50代overの皆様、一緒に始めませんか。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン