たくさんのblogの中から

ご訪問ありがとうございます︎︎︎︎ハート

いいね!やフォローは励みになって

います♡


40代コーデをメインに、平凡な主婦の日々の暮らしを綴っています¨̮♡


おデブですが、あまり悩んでおらず^^;

おデブのおデブによるおデブのためのファッションを楽しんでいます🐷


宜しくお願いしますハート




前回の記事にも沢山のご訪問、いいね!
ありがとうございます¨̮♡





乗馬をしたので、今朝から絶賛筋肉痛です爆笑
特に内腿が時間を追うごとに痛くなり、ぎこちない歩き方をしながらも名古屋を闊歩してきました凝視



名古屋に行く目的



「ロンネフェルト・ティ・サロン・名古屋」
でランチをすることナイフとフォーク


ロンネフェルトは、1823年に設立された190年以上の歴史あるドイツの紅茶メーカーです。
世界で唯一のドイツの7つ星ホテルで使用されている世界に認められた紅茶なんだそうラブ


意気揚々と店内に入りましたが、残念なことに今日は予約で満席ガーン





せっかくここまで高速を使って来たので🚗💨
成果を挙げるべく、一番人気の紅茶
「アイリッシュモルト」の茶葉を購入しましたコーヒー

コクのあるアッサムの茶葉に、アイリッシュウイスキー独特のアロマとカカオの香りをブレンドしたという、優しいショコラの香りが特徴です。

ロンネフェルト社で最も人気の高いフレーバーティ—♡
アイリッシュウイスキーのモルトフレーバー、カカオのチョコレートのような甘い香りをアッサムベースにしたもので甘い香りとしっかりした飲み口、コクが特徴でミルクティーとして味わうのに抜群の相性を誇るそうですラブ


秘密のレシピ(ミルクティーの淹れ方)を頂いたので、作ってみたいと思います(^^)





さて、お昼ご飯はどこで食べようか。
娘がしきりにラーメンを食べたいと言うので、買い物がてらノリタケイオンに行くことに🚗💨


家族みんなが気になった

上海湯包小館へ




主人→満喫セット(小籠包メイン)
私→酸辣湯麺セット
娘→ラーメンと半チャンセット

+100円でそれぞれドリンクを頼みました。




私は酸辣湯麺に目がなくて、黒酢をたっぷりと回しかけます飛び出すハート
小籠包は、出来立てホヤホヤで美味しかったです♡




イオンでお菓子やら食材を買って、帰途につきました🚗💨



最後にコーデを簡単に。



ジレ、Tシャツ、サンダル→GU
バッグ→MM6×EASTPAK





読んで下さり、ありがとうございました😊


ランキングに参加しています。

クリックして頂けると嬉しいですハートハートハート


にほんブログ村 ファッションブログへ

にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ