たくさんのblogの中から

ご訪問ありがとうございます︎︎︎︎ハート

いいね!やフォローは励みになって

います♡


40代コーデをメインに、平凡な主婦の日々の暮らしを綴っています¨̮♡


おデブですが、あまり悩んでおらず^^;

おデブのおデブによるおデブのためのファッションを楽しんでいます🐷


宜しくお願いしますハート




前回の記事にも沢山のご訪問、いいね!
ありがとうございます¨̮♡






ファンデーション用のメイクスポンジを買い替えましたハート


「ROSY ROSA モイストスポンジ しずく」


下地やファンデを顔に置いて、掌全体で全体に広げてからこのスポンジでムラを無くすように軽くトントンって叩きながら顔全体に馴染ませるとめちゃくちゃ綺麗になります(●´ω`●)






今日は、シンプルにブラックコーデ⬛️

それに、アクセントとしてスカーフを効かせたスタイルです。

シンプルなコーデにスカーフを巻くのは、年齢を重ねてもおしゃれを楽しみたいアラフォーにぴったり飛び出すハート









トップス→AZUL
パンツ→UNIQLO
シューズ→ノイエマルシェ
バッグ→ebagos
スカーフ→HERMES







ノースリーブとワイドパンツのコーデは、どんな体型にも合わせやすくて、忙しい朝でも簡単にまとめられます。







シンプルでありながらも、小物で個性を出して、大人のカジュアルコーデになりました✨






スカーフが1枚あれば、服が少なくても遊べますスター

最近は手持ちの服を着倒そうと思って、服はあまり買ってないですうさぎ
なんか、年取ると服を買うのも疲れる汗うさぎ








読んで下さり、ありがとうございました😊


ランキングに参加しています。

クリックして頂けると嬉しいですハートハートハート


にほんブログ村 ファッションブログへ

にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ