TODAY'S
 
本日の40代コーディネート










今日はやや気温が下がり(それでも猛暑日やけど^^;)

学校のプール開放が実施されるのに、娘は行かないと言い張るので、最終日やのに不参加凝視

主人に似て頑固者で、時々ムカつきます凝視


午後からは、そんな頑固者な娘を児童館に放り込み私は美容室に行ってきました🚗💨





♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢




今日のコーデは、ベージュのノースリーブワンピースにネイビーのニットをレイヤード🟫🟦



ネイビーは、様々な色と合わせやすくて、特に白、グレー、ベージュなどのニュートラルカラーと相性が良いです。


今日のネイビーのニットを使ったレイヤードコーデは、ポンポコリンのお腹をカバー出来て、お洒落している感もあり一石二鳥🐔


肌見せで抜け感を出せるので、夏のダークカラーコーデはお洒落かなぁと思います(^^)








トップス→OPAQUE.CLIP
ワンピース→GU
シューズ→ノイエマルシェ
バッグ→a vacation




今回のヘアスタイルも、どんぐりヘアです。
刈り上げ部分は、いつも3ミリのところを今回は2ミリにしてもらいました。
思ったより短くなく、次からも2ミリにしてもらう予定ですニヤリ










読んで下さり、ありがとうございました😊


ランキングに参加しています。

クリックして頂けると嬉しいですハートハートハート


にほんブログ村 ファッションブログへ

にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ