TODAY'S
 
本日の40代コーディネート









今朝、トランプ前大統領が銃撃に遭ったと衝撃なニュースが飛び込んできました。



命の危険に晒された直後に、咄嗟にあのパフォーマンスができるのは強い。



息子がとんでもないクズの犯罪者のボケとるじいさんに比べて、トランプさんは生き残るべくして生き残る、生かされるべき人間なんやろなぁ。




恐怖に負けない勇気と運の強さ

共和党のトランプさんに当選して欲しい。







週末に主人が帰って来ると、朝はコーヒーを淹れてくれます☕


今日は、昨日スーパーで購入したUCCの夏限定のコーヒーです♪





シトラスのような爽やかさってどんな味だろう?と、まんまと(!)手に取ってしまいました。

袋を開けた瞬間、シトラス系の香水をひと吹きしたような爽やかさを感じました🍊


飲んでみての感想は、柑橘の酸味と甘みのバランスが良いなぁと思いました。

また、炭酸が含まれているため口当たりが軽く、スッキリした飲み心地。

とても飲みやすく、リフレッシュ感もあるので、暑い日にピッタリだと思いました(^^)


私はホットにしましたが、アイスの方がより柑橘感を楽しめました。







今日のコーデは、ノースリーブのリブニットワンピースにカシュクールタイプのブラウスをレイヤード⬛🟫


これで腕を多少隠せますが、ポンポコリンのお腹までは隠せません凝視

ブラウスのリボン部分がカモフラージュしてくれれば良いけど^^;

ただ、黒とベージュ(キャメル)の配色は好きなので、好きなコーデではありますウインク






ワンピース、ブラウス、サンダル→GU
バッグ→FURLA
スカーフ→ミッソーニ






地味色コーデやと思ってバッグにスカーフを結んだけど…カシュクールのリボンもあってしつこい感じになってて失敗悲しい
コーデ写真を撮ると、全体がどうなっているのか客観的に分かるね😅





今回借りた本


今日は、図書館に行って来ました📖

主人もいたので、いつもより多く借りられました(一人10冊まで)


私が借りた本↓


気付けばベトナム旅行まで、一ヶ月を切りました💨ベトナムに関する面白そうな本を見つけたので、借りてみました。
今日返却された本に並んでいたので、同じ人が借りたのかなぁと想像爆笑





主人は、最近松本清張にハマっています。
昭和30年代の東京の描写が面白いそうです。


娘は英語に関する本。

みんな好みが違ってて面白い。




読んで下さり、ありがとうございました😊


ランキングに参加しています。

クリックして頂けると嬉しいですハートハートハート


にほんブログ村 ファッションブログへ

にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ