TODAY'S
 
本日の40代コーディネート









あ〜暑い暑い暑い


うだるような暑さが続いて、夏本番前に既にギブアップしそうです不安


暑くなると、娘の身体に汗疹が出来始めます。


少しアトピーの気もあって、汗をかくと掻き壊します。

しっかり汗を拭いて、3日ほど家にあるロコイドを使っていましたが、一向に良くならないので皮膚科に行って来ました🏥


やはりストロングのステロイド剤リンデロンと、皮膚の柔らかい部分用にキンダベート+ワセリンのミックスと、抗生剤と整腸剤の4種類のお薬を処方されました。

抗生剤は入荷数が少なく在庫が限られているそうで、短期集中で使うと言われました。

飲み終わる頃には、症状が落ち着いて欲しいです悲しい






今日のコーデは、ノースリーブの黒トップスにベージュのパンツを穿きました⬛🟫

最近は朝から暑くて、袖があるトップスに手が伸びません凝視
立派な二の腕をこれでもか、と恥も外聞もなく晒して着ています真顔
人の目よりも、自分が心地良くいることが肝心です。
(単なるおデブの言い訳↑)





トップス→AZUL by MOUSSY
パンツ、サンダル→GU
バッグ→ebagos





後ろ姿を撮ると、首がめっちゃ日焼けしとったダッシュ
ちゃんと日焼け止めを塗らんといかんネガティブ





GUのゴールドのサンダルが使えるので、この間シルバーと白を追加購入♪

幅広甲高な私の足にシンデレラフィット、かつ疲れ知らずで重宝しています✨




読んで下さり、ありがとうございました😊


ランキングに参加しています。

クリックして頂けると嬉しいですハートハートハート


にほんブログ村 ファッションブログへ

にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ