お越し下さり、ありがとうございます😊







今日は、娘が男の子とデートをする日でした爆笑

あいにく朝から雨だったけど、大雨注意報は出ていなかったので、ママ友と相談して決行しました(^^)

ピアゴに行って文房具を買ったり、マックでハッピーセットを頼んだりハンバーガー





持たせたお金の範囲内でやりくりしたり、自分たちで注文したりと、社会勉強にもなったかと思いますニコニコ


男の子からは、今日のデートのことは一生忘れないびっくりマークと言われたそうですキューン
二人とも、良い思い出になったみたい照れ

さて、娘がいない間に大人は岐阜駅の方にお出かけ🚗💨


ミスドで、さっくりでしっとりを閉じ込めた新食感びっくりマークという触れ込みで気になっていた「フロマージュ・ド」を4種類購入♪






  • フロマージュ・ド オリジナル
  • フロマージュ・ド ダブルクリーム
  • フロマージュ・ド ブルーベリー
  • フロマージュ・ド ティラミス
  • チョコファッション



成城石井では、家でのランチ用に酸辣湯麺とガパオライス、野菜サラダを。

器に移し替えれば良かったと反省^^;
こういうところが雑なんやろなぁ。





ついでに海老入りニラ饅頭もラブ





たまには夫婦2人でゆったり過ごすのも乙なものでした指差し



読んで下さり、ありがとうございました😊


ランキングに参加しています。

クリックして頂けると嬉しいですハートハートハート


にほんブログ村 ファッションブログへ

にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ