TODAY'S
 
本日の40代コーディネート









今日は、昨日に引き続き娘の算数のテスト勉強をしました✐

最初に難しい問題をしてしまったこともあり、だいぶ慣れて解き方をマスターしてきたので、たぶん大丈夫そう…かな😅


勉強の合間に本を売りにBOOKOFFに行って来ました🚗💨

案の定買い取り額は微々たるものでしたが、本棚がスッキリしましたウインク







今日のコーデは、ブラウンとピンク🟫🩷

写真の写り方によっては、アポロチョコみたいになりました🍫

ちょっと美味しそう?てへぺろ


ブラウンとピンクコーデは、落ち着きと柔らかさを兼ね備えた絶妙な組み合わせだと思います😊







ワンピース、パンツ→ユニクロU
シューズ→GU
バッグ→LOEWE



ワンピースのサイドにボタンが付いていて、好きなスリットの深さに調節出来ます。
今日はウエスト部分まで開けて、パンツを見せるレイヤードコーデにしました(^^)






パールネックレスをしていましたが、なんとなく合わないなぁと思って^^;4連にしてブレスレットにしました。
かえってシンプルコーデに、個性をプラス出来たかな🤔



色のバランスやレイヤードスタイル、アクセサリーの使い方などを組み合わせて、お洒落ポイントにしました(^^)







読んで下さり、ありがとうございました😊


ランキングに参加しています。

クリックして頂けると嬉しいですハートハートハート


にほんブログ村 ファッションブログへ

にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ