TODAY'S
 
本日の40代コーディネート









晴天の中、今日は小学校の運動会でした🇯🇵


去年から全学年でするようになり、各学年の頑張る姿を見ることが出来て楽しかったです爆笑



私は、小中高校と運動会や体育祭のリレーではずっとアンカーだったこともあり(50m走は7.2〜7.4秒で学年で一番早かったのが密かな自慢)特にリレーでは応援に力が入りました。

隣の主人はやや引き気味w


娘は残念ながらリレーの選抜メンバーには選ばれませんでしたが、出場した競技に全力を出し切り、よく頑張りました照れ







今日は、ワンピースとレースパンツのレイヤードコーデ⬛🟩


カーキとブラックで落ち着いたシックな色合いにしながらも、ゆったりワンピースで快適さを両立しました(^^)







ワンピース→ユニクロU
パンツ→ノーブランド
シューズ→BIRKENSTOCK
バッグ→UNIQLO×Marimekko



レースパンツを重ねて、シンプルなワンピースに個性と華やかさをプラス➕
体系もカバーしつつ、全体のシルエットを整えてくれる気がします(^^)

また、パンツを合わせることで、ワンピース単体よりも動きやすくなりました。


レースパンツはこちら⇩

普段XLサイズの私にはウエストと太腿が少し小さかったけど、一枚で穿くことはないので大丈夫です(^.^)




斜め掛けバッグと、個性的なビルケンのビッグバックルサンダルで全体のカジュアルさを引き立てました♪





運動会を立ち見して、ママ友とお喋りしたりして疲れて、晩御飯を作る気力も時間もなかったので、買い物がてら「はま寿司」へ行きました🍣

主人の手違いで初めてカウンター席になったんやけど、タブレットの取り合いにならず案外自分のペースで食べる事が出来たので、これからカウンター席でも良いかなぁと思いました指差し

今日初めて行った店舗は客層が悪くて、私の顔が引き攣っていたそう^^;
この店舗はもう行かない💧







読んで下さり、ありがとうございました😊


ランキングに参加しています。

クリックして頂けると嬉しいですハートハートハート


にほんブログ村 ファッションブログへ

にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ