TODAY'S
 
本日の40代コーディネート









ちょっと愚痴です真顔


昨夕、隣家と近所の子供たちが道を挟んで向かい合っている駐車場でキャッチボールしとったむかつき

その時は別のお母さんが注意して退散したんやけど、それまでは自分の親がその場にいても注意しないことに驚きました。

うちも含めて近隣に車があるのに当てられたら迷惑なので、今朝親に注意してきました。

近くに公園があるんやけん、そこに行けばいいのに。

非常識な親がいて迷惑ネガティブ







今日のコーデも、またデニムワンピースをジレとして着用しました(^^)

最近は、私の中でジレがブームですゲラゲラ








ジレ→KELEN
ブラウス→MAGALI
パンツ→UNIQLO
シューズ→GU
バッグ→リサイクルショップで購入





デニム素材のジレをレイヤードすることで、ブラウスとパンツのワンツーコーデに奥行きが出ます。
(下半身隠しにもなる指差し

また、デニムとブラウスのコットン素材の重軽MIXになったことで、その対比に面白みが出ました。


リボンが長過ぎた…かなショック



靴とバッグは、シルバーで揃えました🩶
アクセントとして別の色にするとしたら、春夏らしい明るい色、優しい印象を与えるパステルカラーも良いかもうーん
逆に、黒や濃紺など取り入れてモード感を出しても面白い。





読んで下さり、ありがとうございました😊


ランキングに参加しています。

クリックして頂けると嬉しいですハートハートハート


にほんブログ村 ファッションブログへ

にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ