TODAY'S
 
本日の40代コーディネート















今日のコーデ↑

GUに行ったので、始めて店内で写真を撮ってみました📷


ニット→OPAQUE.CLIP
パンツ→UNIQLO
シューズ→無印良品
バッグ→ebagos



午前中は、公文で個人面談があったので落ち着いた感じのコーデ指差し
普段とあまり変わらんか^^;

お上品に、パールネックレスを付けました笑

パールネックレスは、上海でオーダーしたものダイヤモンド
普段付けているスマートウォッチが壊れて^^;腕の辺りが寂しい感じがしたので、バチカンのサン・ピエトロ大聖堂で購入したシスター手作りのブレスレットをしましたニコニコ






イオンで購入したモノ


GUで娘のトップスとパジャマ
黒い服は、クロップド丈でフロントにリボンがあるデザインです🎀




ついでに私のシャツも買ってもらいました爆笑






値下がりしてます♪

エスプレッソ用コーヒー
生パスタ
チョコ
イイダコキムチ(期間限定)
ピザ
ブリーチーズ
マヌカハニーのど飴


イタリアで飲んだエスプレッソが美味しくて、現地でも購入したラバッツァのエスプレッソコーヒーを常備しています☕
今日は、値下がり品があってラッキーでした🍀

チョコは、オランダのドロステのキャラメルシーソルト🍫
一番好きなフレーバーで、ほんのり効いた塩味が甘さを引き立てて、とても美味しいです。




こととや↓

チューブタイプの柚子胡椒
チョコ

瓶入りの柚子胡椒よりも容量が多く、安いのでチューブタイプを買いました爆笑

チョコは、初めて買ったベルギーのカシェというメーカーのもの🍫
カカオの生産国でもあるタンザニアで、学校プロジェクトを行い地域にも貢献しているメーカーだそうですおねがい
パッケージの可愛らしさにやられました🩷




カフェランテ↓

火鍋の素
イチジクジャム

週末は火鍋をすることが多いけん、火鍋の素と鴨の血をストックしとんやけど、鴨の血が売り場から消えとったチーンチーンチーン
鴨の血が好きやのに困るわ…。
アジア食材店で探さんといかんわ悲しい





以上、今日のコーデと購入したものでしたウインク


読んで下さり、ありがとうございました😊


ランキングに参加しています。

クリックして頂けると嬉しいですハートハートハート


にほんブログ村 ファッションブログへ

にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ