今日から、主人が単身赴任している静岡に来ています🚗


高速に乗る前に、まずは腹ごしらえナイフとフォーク

向かったのは「岐阜タンメン」



私は岐阜タンメン+半チャン+餃子セット🍜
ラーメンを4辛にしたけど、全然辛くなくて次は5辛にするつもりニヤリ


安心して下さい、チャーハンと餃子は一人だけで食べませんよ指差し



岐阜タンメンは、大人がラーメンを注文すると子供はラーメンを一杯100円で食べられるサービスがあります照れ






ニンニクが効いて、美味しくて満足満足。

食後は眠くなるので…私はしばしお眠り(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!

着いた先は、KADODE OOIGAWA(かどでおおいがわ)

大井川流域の農産物や特産品を集めた、緑茶・農業・観光の体験型フードパークです(^^)





マルシェ棟で購入したもの⇩

水たこの丼
釜揚げ白えび
しょうがジャム
ホホホタケ
白味噌




水タコ丼はこんな感じ🐙
吸盤だけなんやけど、歯応えがよく美味しかったです(^^)






ホホホタケは、去年東京で食べたヘルシー火鍋の具として食べて美味しかったので購入してみました🍄

 その時のブログはこちら⇩

暑くて喉が乾いたので、私は静岡みかんサイダーを一気飲み🍊
静岡は、サイダーの種類が多いそうです♪




次に寄ったのは、最近主人が藤枝駅で見つけた珍しい自販機が置いてある場所です♪





餃子、ラーメン、牛タン、スイーツなど色々ありますポーン




今日購入したのはこちら⇩

ANAの機内食(パエリア)
愛媛県のうにまんじゅうの田村菓子舗の揚げパン
静岡県の三坂屋本店のフルーツ生どら焼き
宮崎県の味の牛たん㐂
 助の牛たん



今日の夕食は、先週主人が上記の自販機で買ってあった馬刺し&牛タンとパエリアと水タコ丼&私が作ってきたおかずで簡単に、でも美味しく頂きました😊



読んで下さり、ありがとうございました♡
フォローして頂けると嬉しいですハートハートハート

 


フォローしてね

 



ランキングに参加しています。

クリックして頂けると嬉しいですハートハートハート


にほんブログ村 ファッションブログへ

にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ