TODAY'S
 
本日の40代コーディネート









今日は、疲れた1日でしたチーン
特に何かしたわけじゃないんやけど。

娘と一緒に本屋さんと図書館に行って、習い事の送迎🚗

習い事に行っとる間に、作り置きのおかずを怒涛のように作って、座る事が殆どなかったんが堪えたな。

明日から主人が単身赴しとる静岡に行くんやけど、あっちの家は調味料とか揃えてなくて、毎回ある程度岐阜で作って持って行くんよね(;^ω^)

お陰で冷蔵庫が空っぽになりました^^;






今日はとても暖かくなり、シャツの下に着たニットが暑かったです泣き笑い

天気の良さに合わせて、ブルーとホワイトコーデです⬜🟦

バッグと靴もシルバーで揃えて爽やかにウインク





シャツ→MANON
ニット→UNIQLO
パンツ→ORDINARYFITS
シューズ→GU
バッグ→韓国で購入










今日の本


中野京子 著
名画と建造物

大好きな中野京子さんの本です(^^)

遥か昔に建てられた建造物を、まるでその場で見ているかのような臨場感溢れる文章で読み応えがありました。
名画を読み解くのは面白い。

スフィンクスをよじ登る、モノクロ写真で写っている日本人のお侍さんが印象的でした(^.^)







読んで下さり、ありがとうございました♡
フォローして頂けると嬉しいですハートハートハート

 


フォローしてね

 



ランキングに参加しています。

クリックして頂けると嬉しいですハートハートハート


にほんブログ村 ファッションブログへ

にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ