TODAY'S
 
本日の40代コーディネート


何故か写真が白くぼやけてます、すみません^^;







今日は、免許証の更新に行って来ました🚗

写真撮影があるので、トップスは顔映りの良い白が良いかなぁとコーデを考えていました🤔

セントジェームスのナヴァルはまだ乾いてないし、他に着たいと思う白い服がなかったので、なんか無難にベージュのニットになりました😅








アウター→UNIQLO+J
ニット、パンツ→UNIQLO
シューズ→new balance
バッグ→リサイクルショップで購入
ストール→CITRUS







また雨なので、スニーカーに足さばきの良いアンクルパンツ。




CITRUSの定番ポンポン付きストールは、ネイビーのバンダナ柄。
薄手のウールなので、くるくるっと巻きやすいです。
ストールの形は、個人的には正方形よりも長方形の方が適当に巻いても様になりやすく、巻きやすいかと思います😊








岐阜県では、今日の時点で昨年より死亡事故が+15件で増加傾向だそうです。

私は慣れた道を運転する事が多いんやけど、慣れこそ気を抜きがちなので、また5年後に更新が出来るよう安全運転を心がけたいと思います。






読んで下さり、ありがとうございました♡
フォローして頂けると嬉しいですハートハートハート

 


フォローしてね

 



ランキングに参加しています。

クリックして頂けると嬉しいですハートハートハート


にほんブログ村 ファッションブログへ

にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ