TODAY'S
 
本日の40代コーディネート









岐阜市は今日も雨☂
こうも雨だと、鬱々とした気持ちになります。

明日は小学校の卒業式なのに雨予報…。
おめでたい日なので、予報が外れて欲しいです悲しい






今日は、オニールオブダブリンのスカートを穿きたい気分でした♪

何枚か持っているオニールオブダブリンのスカート⇩

雨なので、ロング丈だと濡れそうだと思い少し短めのものにしました(^.^)
その中でも、少し春らしいイエローを含むものに決定🟨

トラッドなスカートなので、ニットの上にケーブルニットを重ねて追いトラッド爆笑
このニットは、短丈なのでバランスが取りやすいです👍







アウター→UNIQLO+J
ニット(上)→GU
ニット(下)→UNIQLO
スカート→O'NEIL OF DUBLIN
シューズ→無印良品
バッグ→LONGCHAMP










娘と二人でランチ


今日は、娘と「むさしの森珈琲」でランチをしてきました♪


私は、ベーコンエッグサンド(スープ付き)に季節の冷やしパンケーキセット(ドリンク付き)を付けました🍓

サンドイッチはボリュームがあり、思った以上にお腹いっぱいになりました(^^)
デザートは別腹ですがニヤリ

冷たいパンケーキは初めて。
冷たいんやけど、ふわふわと柔らかくてトロッとしてます。
甘酸っぱい苺のアイスと、パンケーキの程良い甘さが良く合って美味しかったです(^^)





娘は、フルーツスペシャル(蜂蜜入りメープルシロップ添え)🥞

めっちゃボリュームがあって目
娘は食べられるか心配したけど、心配ご無用でしたおいで
柔らかくて軽い食感なので、一人で完食しました(^.^)





主人が不在の時に、娘と二人でまたランチをしたいなぁと思いました♡



読んで下さり、ありがとうございました♡
フォローして頂けると嬉しいですハートハートハート

 


フォローしてね

 



ランキングに参加しています。

クリックして頂けると嬉しいですハートハートハート


にほんブログ村 ファッションブログへ

にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ