TODAY'S
 
本日の40代コーディネート










今日は、陽射しの割には少し寒かったので、アウター代わりになるウールのパーカーを着ました♪
このパーカーは、手に持つと少し重めなんやけど着ると重さは感じず暖かいです(^^)
ただ、年々重い服やバッグは避けがち。

インナーのタートルは、コットン素材なので首がチクチクせず着心地が良いです。
白が便利やけん、黒とグレーも買ったけど、よく使うのはやっぱり白^^;
色ち買いしても、結局使うのは限られるガーン

足元は、バレエシューズにハイソックス🧦
タイツを穿くには暑い、でも素足は寒いかなぁと思う時はハイソックスを穿きます。
私は、合わせやすいライトグレーとチャコールの二足を常備しています(^^)








ニット→Mexipa
インナー→UNIQLO
スカート→O'NEIL OF DUBLIN
シューズ→ノイエマルシェ
バッグ→ebagos








今日の読書



堀江宏樹 滝乃みわこ 著
乙女の日本史
乙女の日本史 文学編




脱おじさん史観を掲げる本です。

私は別の本を読んでいたので、先に娘に読ませたところ(娘は髪が長くて、お風呂上がりにドライヤーで乾かすのに20分ほどかかるので、読書時間に充てています)卑猥な言葉が出てきて、慌てて取り上げました真顔

下衆な週刊誌みたいな感じで、私は途中で読むのを止めました😅




読んで下さり、ありがとうございました♡
フォローして頂けると嬉しいですハートハートハート

 


フォローしてね

 



ランキングに参加しています。

クリックして頂けると嬉しいですハートハートハート


にほんブログ村 ファッションブログへ

にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ