TODAY'S
 
本日の40代コーディネート










今日のコーデ⇧



ニット、パンツ→UNIQLO

シューズ→GU

バッグ→HERMES



ニットについてはこちら⇩


シューズについてはこちら⇩




今日のバッグは、ミニバッグ👜

元々のストラップを外して、ツイリーを適当に巻いて固結びしました🎀










今日の岐阜市は20度近くまで気温が上がり、日中は最早暑いくらいでした☀



さて、今日は主人が休みだったので二人でツキノワ喫茶に行って来ました🚗




この間のマルシェで初めて知ったお店です(^^)








主人→玄米コーヒー☕
本日の3種プレート(苺の米粉シフォンケーキ、醍醐卵のカスタードプリン、たぶん苺のムース🍓)





持ち帰りのお客さんも何人かいらっしゃってました(^^)




焼き菓子もあり、ガトーショコラをまた購入しました🍫
主人がケチって小さい方やけど😅
うちが買って売り切れたようです。





たまには夫婦二人だけの時間も良いものでした♡
いつもは娘が煩いけんねw


読んで下さり、ありがとうございました♡
フォローして頂けると嬉しいですハートハートハート

 


フォローしてね

 



ランキングに参加しています。

クリックして頂けると嬉しいですハートハートハート


にほんブログ村 ファッションブログへ

にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ