TODAY'S
 
本日の40代コーディネート










今日は雨で、気温も10度を下回り、まるで冬に戻ったかのような肌寒い1日でした☂



そんな今日は、スーパーへ食料品の買い出しだけ行って来ました🚗



何故か岐阜は物価が安くて、大助かり(水道代も安いウシシ


卵1パック98円だったし、昨日買い物した木曽川アピタ(愛知県)よりも、野菜やお肉とか全般的に30〜50円くらい安い感じウシシ







コーデは、最近届いたUNIQLO×Marimekkoのフリースに、暖かいフォックス素材のニットにゆったりしたデニムパンツを合わせました。







アウター→UNIQLO×Marimekko
ニット→ルージュ・ヴィフ
パンツ→HARVESTY
シューズ→ノイエマルシェ
バッグ→ノーブランド






UNIQLO×Marimekkoのフリースは、サイズ表を確認して、通常買うXLにしたら思ったより小さくて着丈と袖丈が短い。
重ね着する事を考えると、もうワンサイズアップすれば良かったかな😅





フリース自体は、暖かいしシックな色合いで気に入りました♡






刈り上げヘアで頭が寒いので、韓国で購入したフェイクファーの帽子を被りました(^^)






寒い日はスープ



娘の好きな、鶏手羽元を使ったスープを作りました♪

手羽元を水だけで20分煮込んだ後、お酒と塩とすりおろしたニンニクと塩胡椒を入れて、キャベツと豆の水煮(今日はミックスビーンズ)を入れて5分煮込むだけ。
鶏の出汁が出て美味しいです爆笑




読んで下さり、ありがとうございました♡
フォローして頂けると嬉しいですハートハートハート

 


フォローしてね

 



ランキングに参加しています。

クリックして頂けると嬉しいですハートハートハート


にほんブログ村 ファッションブログへ

にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ