TODAY'S
 
本日の40代コーディネート







今日は、娘と一緒に歯医者の定期検診に行った時のコーデです(^^)


痛くなって歯医者に行くより、定期検診だと痛くないし、特に子供はガチャガチャが出来るので娘は歯医者は怖くないイメージが出来ています(^^)


車移動なので、アウターなし。
それでも院内では、娘共々暑かったです^^;

今日のようなフォックス素材の厚手のニットも、そろそろ御役御免の時が近付いているようです🌸





ニット→ルージュ・ヴィフ
パンツ→HARVESTY
シューズ→ノイエマルシェ
バッグ→avacation
ネックレス→HERMES



先生に、素敵な髪型だと褒められましたラブラブ
お褒めの言葉は有り難く頂戴します爆笑

 




マツキヨで購入したもの



午後からは、10%クーポンを握りしめマツキヨに行ってきました。

⚠FASIOはクーポン対象外でした悲しい
  • メンソレータム リップフォンデュ(スカーレットピンク)
  • ナイス&クイック モイストオイルクレンジング
  • FASIO リキッドアイライナー 02ブラウン




いつもオイルクレンジングは無印良品なんやけど、今回は安く買えるのでこちらにしてみました(^^)
私はどちらかと言うとアイメイクが濃いので、クレンジングはオイルを愛用しています😊

アイライナーは、いつもFASIOのペンシルタイプやけど今回はリキッドにしてみました。
リキッドの方が、まつ毛の間を埋めやすいかなぁと思って。

そして、今一番のお気に入りの色付きリップもストック買い爆笑
これはね、ほんま大好き❤
これだけでも良いし、口紅をベースに塗って、これを唇の真ん中に塗ると艶々した色っぽい唇になります(^^)
BBAになると、艶は大事です指差し



読んで下さり、ありがとうございました♡
フォローして頂けると嬉しいですハートハートハート

 


フォローしてね

 



ランキングに参加しています。

クリックして頂けると嬉しいですハートハートハート


にほんブログ村 ファッションブログへ

にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ