TODAY'S
 
本日の40代コーディネート








ちょっと今更感がありますが…予約注文していた、UNIQLO×marimekkoのラウンドミニショルダーバッグが立て続けに届きました乙女のトキメキ

フリースももう少しで届くかな(^^)






娘が無地タイプを持っていて(たまに借りている身として)使いやすさとサイズ感は納得済み(´∀`*)ウフフ

普段持ち歩く水筒も長財布も収まり、内側にポケットが2つ付いているのも流石です飛び出すハート

使いやすい上に、やはりマリメッコが安く買えるのは有り難い♡







ニット→ルージュ・ヴィフ
パンツ→フィンランドで購入
シューズ→CONVERSE
バッグ→UNIQLO×marimekko






今日のコーデには、どちらのカラーでも合いそうです♪





カジュアルなコーデなので(いつも(゚д゚)!?)花びらとバロックパールがポイントのイヤリングをしましたクローバー








読んで下さり、ありがとうございました♡
フォローして頂けると嬉しいですハートハートハート

 


フォローしてね

 



ランキングに参加しています。

クリックして頂けると嬉しいですハートハートハート


にほんブログ村 ファッションブログへ

にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ