TODAY'S
 
本日の40代コーディネート







今日は、食料品の買い出し&娘の靴を買いに行って来ました🚗


子供って、ある日急に靴が小さいって言い出すんよね^^;

気付いた時に言うて欲しいわ😓







今日のコーデは、お気に入りのニューバランスから決めました👟

色に一目惚れしたものの、私にとっては正直合わせにくい色^^;

まずはスニーカーから近いボトムスから選び、そこからトップスを決めました。






ニット→UNIQLO
スカート→O'NEIL OF DUBLIN
シューズ→new balance(U520)
バッグ→ノーブランド






踵の色の切り替えと、毛羽立ったスエード生地がポイントになり、そこが気に入った理由です♡





バッグは、楽天で購入したものに、同じく楽天で見つけたレザーのフリンジを付けましたウインク
目隠し用の巾着は、セリアで購入しました✨




カルディで購入したもの


右上から時計回りに

チューブ型ぬか漬けの素
八角炒飯の素
シモンコールのホットチョコレート
柚子胡椒




チューブ型ぬか漬けの素は、あるブロガーさんが紹介されていて真似っこ(kさん、ありがとうございます😊♡)

シモンコールのホットチョコレートは、水かミルクを小鍋に沸かすor電子レンジで温めて作ります🍫
刻んだり、泡だて器を用意したりする手間なく、とても簡単に作ることが出来ますコーヒー




カフェランテ&こととやで購入したもの


左上 こととや

フォロのドレッシング
かんずり

右下 カフェランテ

トマト味の火鍋の素
xo醤


フォロのドレッシングは、原材料が安心なのと、すりおろした野菜の風味が良く、野菜を沢山食べることが出来ます爆笑




 

 



 

 



 

 



 

 



 

 






フォローして頂けると嬉しいですハートハートハート

 


フォローしてね

 



ランキングに参加しています。

クリックして頂けると嬉しいですハートハートハート


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ
にほんブログ村