先週末に行った東京で購入したもの、とは言っても楽天やAmazonで購入出来るものです指差し




ここ最近は、美容熱が上がっている私飛び出すハート

何かしらちょこちょこと買ってしまいます。
主人からは、「顔はひとつしかないのに」とよく言われます^^;
いや、そうじゃない。男には分からん世界です真顔


今回宿泊したホテルの近くにATREがあって、そこにある大好きなPLAZAでFujikoのものを3点購入♪


Fujiko

ブランピーリップ 04余韻
ニュアンスラップティント みな実の粘膜リップ
シェイクシャドウSV 101 ときめきグリッターロゼ





ブランピーリップ 04余韻はテラコッタカラーで、ブルベ夏の私には似合わないかなぁと思ったけど、試してみると案外肌馴染みが良く、顔色が明るく見えました。

ニュアンスラップティント みな実の粘膜リップは、以前買おうとした時には即完売して買えず。
でも今回PLAZAには在庫が豊富にあったので、迷わず購入♪


シェイクシャドウSV 101 ときめきグリッターロゼは、まず数量限定に惹かれました爆笑
あと、油分ゼロで水だけやけんヨレないと説明にあったので、ヨレやすい私の瞼にはどうかなぁと思って購入しました♪



自由が丘のセキルバーグカフェを出たあとに立ち寄った雑貨屋さん「HOTCH POTCH 自由が丘店」では、私は小さいサイズの日記帳📒
娘は、マカロン型消しゴムと指輪を購入しました✨

ここは作家さん手作りの雑貨が沢山あって、見るだけでも楽しめるお店でした♡
他にも欲しいものはあったけど、ほんまに要るか暫し考えた時に要らんなぁと思って買いませんでした^^;
今年は使うものだけ買いたいですニヤリ





後日談


目黒寄生虫館を出た後に、娘が寄生虫のサバイバルが欲しいと言い出したのでその場で主人がAmazonでポチッ。
翌日には届いて、娘は今かなり読み込んでいます爆笑








フォローして頂けると嬉しいですハートハートハート

 


フォローしてね

 



ランキングに参加しています。

クリックして頂けると嬉しいですハートハートハート


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ
にほんブログ村