TODAY'S
 
本日の40代コーディネート






今朝起きて、カーテンを開けると銀世界☃

天気予報、大当たりガーン


娘が朝食を食べ終わる頃に、学校からメールが届きました📩


大雪警報のため休校。


うちはまだ家を出てなかったけど、既に出ている子供達がいる時間^^;

もう少し早い決断をして欲しいかな。





そんな寒い日の私の鉄板コーデは、カシミアのタートルニット、ノースフェイスの中綿入りパンツ、スノーブーツです。



雪かきをする時は、手袋とバラクラバを被ります。
雪かきは結構重労働なので、途中から暑くなり汗が出ます^^;






アウター→UNIQLO+J
ニット→UNIQLO
パンツ→ノースフェイス
シューズ→SOREL
バッグ→GU


ノースフェイスのレッドランロングパンツは、ランニング時の運動性能を損なわず、動きやすさと効率的な保温性を両立した高機能保温パンツです。

防風性と耐摩耗性に優れるパーテックスカンタムをメイン素材に使用し、軽量で保温性が高い「PRIMALOFTBIO」をボール状に集積させた「THERMOBALLBIO」を腰まわりと太ももに封入。
嵩張ることがなく、効果的な保温力を発揮します。




UNIQLO+Jのダウンは、襟元がテーラードみたいなのでスッキリ見えしますニコニコ



フォローして頂けると嬉しいですハートハートハート

 


フォローしてね

 



ランキングに参加しています。

クリックして頂けると嬉しいですハートハートハート


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ
にほんブログ村