2023.12.27〜2024.1.1まで韓国に行って来ました✈





午後の便で、中部国際空港からチェジュ航空で出発します✈


チェックイン後に、まずはザ・パイクブリューイングでランチナイフとフォーク




何事もなく無事に仁川国際空港に到着して、バスでヨンサンまで行きます🚌


私はバスに酔って大変でしたチーン



1つ目のホテルは、イビススタイルズアンバサダーソウルヨンサン






夕食は、ホテル近くのショッピングモールの「HAO’S SUM」で食べました。





この日は移動で疲れたので、早く寝ました😪



フォローして頂けると嬉しいですハートハートハート

 


フォローしてね

 



ランキングに参加しています。

クリックして頂けると嬉しいですハートハートハート


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ
にほんブログ村