最近ポチったもの My purchases



最近と言うか、まさに今日です^^;

記事デザインを練習がてら試してみました指差し



雑誌GLOWとるるぶ







明日から韓国旅行&帰省します✈



前日になって、急に主人が韓国のガイドブックを買いたいと言うので本屋さんに行って来ました🚗


 今って、るるぶもコンパクト版があるんやね~

このサイズだと持ち運びに便利爆笑



 


 

 



雑誌GLOWは、発売日の明日に空港で買おうかと思ったら既に店頭にあったので、ついでに買ってもらいました(´∀`*)ウフフ


付録のドッキングポシェット目当てで買ったけど、GLOWはまさに私の年齢にドンピシャな内容で、たまに読むと面白いですウシシ



ついでに読んだGISELeとCLUELも色合わせの勉強になりました、立ち読みですが🤭

特にCLUELのブラウンコーデが興味深かったです☕


 

 


 

 



フォローして頂けると嬉しいですハートハートハート

 


フォローしてね

 



ランキングに参加しています。

クリックして頂けると嬉しいですハートハートハート


にほんブログ村 ファッションブログへ