昨日の夕方から雪が降りだした岐阜市☃
今朝は車の上には雪が残っているものの、道は溶けていたのでひと安心(我が家の車はノーマルタイヤなので^^;)

今日は、家でクリスマスディナーをするために買い出しに行って来ます🎄

今年は気に入るクリスマスケーキが無かったので(私も娘もサンタさんとかの砂糖菓子が嫌い^^;)なので、手作りすることにしました♪

成功すればブログに載せたいと思います指差し


さて、先日楽天で予約注文したスニーカーが早々と届きましたポーン




購入したのは、BEAUTY&YOUTHコラボのニューバランス9060ニコニコ


ニューバランスっていろんなモデルがあって、どれにしようか散々悩んで^^;

決めたのは9060ですウシシ


私の足のサイズは24.5〜25.0で、幅広甲高。

ニューバランス コンバース アディダスは25.0がジャスト👟


これはユニセックスタイプで、購入サイズは普段通り25.0にしてちょうど良かったです。

ワイズはDです。




9060ってどんなモデル?



「900番台」と「860」がデザインソースになっていて、ダッド感のある、個性的かつモダンなデザイン。


ニューバランスにしては、かなり攻めたデザインのように思います😊



機能としては、ミッドソールに衝撃吸収素材のABZORB(アブゾーブ)が使用されています。


アブゾーブは1993年に初めて「998」に搭載され、その抜群の履き心地と、履く人にとって驚くほどの快適さで人気モデルのひとつです。




かかとが出っ張っているので、階段を下りる際に引っ掛けました^^;
慣れるまで要注意⚠




9060のアウトソールは、優れたグリップ力を持ち、歩きやすさを向上させ、さらに接地面のみにラバーを配することで、高い軽量性と屈曲性も得ているそうです。


今は膝の具合が良くないので、これらの機能に大いに期待していますウシシ






つま先に小さく入ったNマークが可愛い♡







新入りが増えたことで、ニューバランスは三兄弟になりました🍡

あとの2足は、左から520、996




年齢とと共に、歩きやすさ重視の靴選びになってきました真顔


フォローして頂けると嬉しいですハートハートハート

 


フォローしてね

 



ランキングに参加しています。

クリックして頂けると嬉しいですハートハートハート


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ
にほんブログ村