エバゴスのカーフケリー



エバゴスのカーフケリー(かっちりバッグ)Мサイズを購入しました♡

ワンハンドルのバッグって使いにくくて、エルメスのケリーも購入するものの全て売ってしまう私真顔

でも、やっぱりワンハンドルって惹かれるんよねぇ。





中はこんな感じ⇩
サイズは約H23W25D13

私はいつも荷物が少ないけんちょうど良さそう。
荷物が多い人にはМサイズでも小さいかなぁ^^;






エバゴスのバッグは2個目⇩
使い込むうちに、段々と革が柔らかくなっていく過程が好きですニコ






今回もマドリガルさんで購入しました。
梱包材と紐は、娘の図工の授業で使えそうなので学校に持って行く事にしましたw







フォローして頂けると嬉しいですハートハートハート

 


フォローしてね

 



ランキングに参加しています。

クリックして頂けると嬉しいですハートハートハート


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ
にほんブログ村