今日は、先日アップしたコーデにも着用していたUNIQLOのニットを手に取りましたキメてる
このボルドーカラーは、顔映りも良くて、ほんま綺麗な色やと思う赤ワイン


先日のコーデ⇩


今日は、同じくUNIQLOのチェック柄タックパンツ(ツータックの方)を合わせましたニコニコ
画像ではチェック柄が見えんけど、やっぱり柄が入ると地味に見えず、のっぺり感がない気がするニコニコ






ニット→UNIQLO
パンツ→UNIQLO
シューズ→ノイエマルシェ
バッグ→HERMES







私は典型的な骨格ストレートやけん、こういったシンプルな服装が一番似合うやろなぁ。
でも、ファッションは単なる自己満足の世界やと思うし、太って見えても好きな服は着る真顔
今年の夏からは何故かバルーンパンツにハマってて、それを使ったコーデもアップしたいと思います😊