今年の夏は、4年ぶりに香港に行って来ました✈
私と娘はイギリスに行きたかったけど、コロナ禍で香港行けない間に銀行口座が利用出来なくなって、現地の窓口に行く必要があって香港になりました真顔


さて、今回もセントレアから出発✈

ビールを飲んで🍺




ちょっと遅めのランチナイフとフォーク




夜着だったけん、1日目はホテルに直行して寝るだけでした💤


2日目

この景色、やっぱり好きやわ〜ラブ



娘は、初めて乗った路面電車で酔いましたチーン
路面電車は最初で最後になりました^^;




夜は、ホテルのプールで泳ぎましたエプロン




ホテルの部屋から見える夜景はとても綺麗でした🌃




3日目はこちら⇩