こんばんは、みんです。

 

2月は仕事がとても暇です。

 

その分、いろいろやっておこう!という気持ちになるので、矯正しかり、顔脱毛、眉毛アート、目の下のたるみ取りと気になることのカウンセリングに行く予定です。

 

顔脱毛は昨日行ってきて早速スタート。

 

年々、もみあげ、口上が気になっていたんですよね。

 

自分でおでこをそるだけでテカっとなったので、これからも続けていこうニコニコ

 

先週、顧客様が来られてその方もボトックスや糸リフトやいろいろやられててびっくり!

 

うちの母も目の上のたるみ取りやってすごく喜んでたよ!とのこと。

 

鏡を見て落ち込まなくなるってそれだけでいいよな~

 

やるって決めただけでこんなにすっきりするのだから、やったあとも後悔のないようにデメリットもしっかり聞いておこう!