こんにちは、みんです。

 

昨日、葉加瀬太郎さんのコンサートに初めて行ってきました。

 

ジャニーズのライブしかほぼ行ったことがないので、どんな感じなのかな~と未知でわくわくでした。

 

暗転から登場する太郎さん。

 

想像していたよりも背が高くて、シュッとされていました。

 

そして、、、1曲目から鳥肌でした不安不安

 

歌詞とかはもちろんないのですが、こんなにも心が震えるんだ・・・と。

 

なんなんだこの魅力!と、一気に引き込まれました。

 

お客さんをステージにあげてのバイオリン指導もとっても素敵な空気感で、見ていて幸せな気持ちになれました。

 

そして、お待ちかねの情熱大陸の曲。

 

みんなでグッズの扇子を振って、踊って、最高に楽しかったです泣き笑い

 

会場のボルテージもどんどん上がってきてるのがわかり、一体感!!という言葉がぴったりでした。

 

このあたりから、目がずっとうるうるして、涙が流れるわけではなく、ただただ感動で胸がいっぱいで、

 

自分が笑顔になっているのがわかるんですよね。

 

アンコールの曲も応援歌で、さらに胸が熱くなり、本当に楽しかったです。

 

太郎さんの人柄も含め、この空気感が生まれるんだなーと。

 

みんなで楽しもう!という思いを熱く感じれる素敵なコンサートでした。

 

この勢いでクラシックのコンサートチケットも取りました。

 

これからも興味のわいたものにはいろいろ行ってみよう~愛